皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームN公演(^o^)o
 
「目撃者公演」でした!!
ありがとうございました!!
 
 
 
今日は、山尾梨奈生誕祭でした
 
ほんと皆さんの声援も凄くて
素晴らしい生誕祭でした!!
 
あやてぃんコールもたくさん
聞こえて本当に嬉しかったです
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
ほんと梨奈ちゃんとはよく仲良く
させていただいてますっ
 
生誕祭の時にもたくさん
思いを喋っていたけど
りなちゃんには本当に頼りにしてます!
 
 
チームNの公演でていると
分かることがたくさんあるし、
まとめ方だったりとても
梨奈ちゃんについていきなくなる
ほんと、最高な副キャプテンです!!
 
 
私も自分のチームに学んだ事をもって
かえってより一層最高なチームに
したいなぁと思いました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
りなちゃんいつもありがとうね!!
なにかあったらまたすぐ相談してね!
 
だいすきっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
安定の外ハネヘアー
 
 
 
明日はおやすみなので
ゆっくりしたいと思います(^o^)o
 
ネイルにも行かなくちゃ
練習にも行ってきたいと思います
 
また写真載せますね(^o^)o
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
コメントお願いします(^o^)o
 
昨日もたくさんありがとう!!
NMBとまなぶくんみんな
見てくれるのうれしいよー
 
楽しみにしててね(^o^)
 
 
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ