おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日のshowroom配信見てくださった方が
多くて嬉しかったです!
 
部屋がいつもと違うって気付いてくれましたか?!
 
実は昨日からリハの為東京に居ました!!
 
 
 
今日はFNS歌謡祭第二夜にNMB48として
新曲ワロタピーポーを歌わさせて頂いたんですが…私は、さぇ様の衣装をお借りしてアンダーで出演させて頂きました!!
 
告知もできなかったので、ビックリされた方が多かったと思いますが…見つけてくださったかな??
 
今回私とココナの連番シスターズで、出演のチャンスをいただけた事、嬉しかったです!
 
そして、皆さんのSNSでのコメントで、私を見つけて下さり喜んで下さってるのが本当に嬉しかったです♪
 
出演出来たのも応援してくださる皆さんのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです(°▽°)
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
ただ、私の正直な気持ちは、嬉しい反面複雑でした!
 
メールに正直な気持ちを送ったんですが…
 
 
初選抜の前のアンダーでテレビ出演できた時の嬉しい気持ちと違って、今回は…選抜経験した後でのアンダー出演だったので、自分でも驚くくらい感情が複雑でした!!
 
次のシングルからはアンダーで出るんじゃなくて選抜メンバーとして出たいなと心から思いました。
 
正々堂々と告知もしたいし…
 
頑張らないと!
 
 
この世界にいると、いろんな試練を乗り越えないと上には行けなくて…
 
試されてる?と思う事が多々あります!!
 
ギリギリのところでメンタル保ってる自分がいたり…
 
でも私は負けない!試練にも自分にも!!
 
 
その為にも皆さんの応援が必要です!
今後ともよろしくお願いします
 
まずは、握手会の完売目指して頑張るぞ!
 
 
 
 
 
明日の目撃者公演は「りなちゃん生誕祭」です!
 
いつもの感謝の気持ちを込めて、いっぱいお祝いしたいと思います(°▽°)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
イヤリングをイントロからするっと落としてしまって必死に拾ってる姿もバッチリ映っててワロタピーポーでした笑
焦ったーーーーー
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow