いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いつもブログ読んでくださりラブラブ
ありがとうございますニコニコ
コメントもありがとうございます!!
 
 
 
 
ピョンラブラブ祝い
 
あっ……涙が。。ここなが見えない(嘘)笑笑
 
FNS歌謡祭 第2夜 生放送 
NMB48 ワロタピーポー
 
アンダーの出てた
ここな、お疲れ様ニコニコ
 
 
全国放送の番組に出るの決まったの見た時は、
羨ましいと思ってしまった
 
 
その後に悔しいって思った
メンバーさんに対してじゃなくて!
これは当たり前の事ニコニコ
今は仕方ないとは、思わなかったなぁ
 
 
観るのも少し正直つらかったけど
いま自分のやる事をやるのに、
自分をふるいたたせる為に
 
ワロタピーポー、ジッと集中してみました!!
終わった瞬間血の気が引いて、
身体中冷たくなった……
 
すごい感覚
実は今までに何回も経験してる感覚。
 
公演出演の時、自分の名前がない時も
味わった感覚…忘れることのない感じかなぁ
 
 
でも、切り替えができました
 
 
目に焼き付けたよ!ここなニコニコおめでとうラブラブ
 
 
 
 
明日は山尾梨奈さんの生誕祭ニコニコ
それに向けて全力出します!
 
コメントでも、観に来てくれる方が居てて
嬉しいですラブラブ明日よろしくお願いします!
 
 
 
 
東京でお泊まりする時は、アイマスクとマスク30枚入りを箱ごと持って行きます!
 
ユニットを組むならかぁ。メンバーは分からないですあせる
 
本郷家のお雑煮には、よく分からないのですがアッサリした味です笑
 
お洋服プレゼントされることよくあります!握手会では、よく着てますよニコニコ
 
AKBINGO、渡辺麻友さんが最後にネズミさんの格好をして出たらしいですねキラキラお姉ちゃんから聞きました!私のAKB48グループの入り口なので…
 
ゆずとの握手でテンパらない方法は、とにかく笑っていたらいいと思います!笑
 
ツイッター早くしてみたいです!
 
田口まなかちゃんとは、じゃんけん大会のユニットで一度誘って仲良くなりました!
 
 
今日は時間がないのであせる
 
おやすみゆずずラブラブ