よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ  &ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は
 
NMBとまなぶくん
の収録をしてきました!!
 
 
この収録から
二月の放送回でした!!
 
 
まだまだ先に感じるけど
あっとゆう間に来るんだよー
 
 
 
皆さん二月お楽しみに~ドキドキ
 
 
まなぶくんのあとは、
 
FM OH! 「らじこー!」
 
にお久しぶりに
出演させていただきました^ ^
 
 
 
すごく久しぶりだったんですよ、本当に。
 
 
でも、みいさんや、トキさん、
そして今日はアインシュタインのかわいさん
 
がすごくアットホームな雰囲気で
居心地がすごく良かったです。
 
 
あと、今日1日芸人さんと一緒になることが多かったんですけど、
 
面白さをあらためて痛感しました!
 
 
尊敬ですキラキラ
 
 
対応力をもっとつけたいなと思いました^ ^
 
 
聞いてくださった皆さん
ありがとうございましたラブラブ
 
\宿題コーナー/
→私がヨーロッパ企画さんとBKBさんからいただいた誕生日プレゼントは?
 
 
本とシール 25人
 
DVDとバイク 3人
 
【コメント】
・可愛いバッグ
・高級マンション
・両方
・広辞苑とガムテープ
・BKB作文
・全部
・体操服
・愛と勇気
・カワサキゼファーとガソリン
・愛
・亀の水槽
・新築の家
・バリ可愛いボケ
 
「ありがとう ただただそれを 伝えたい」
 
「虎子のさ 千尋とひろこ 素敵だよ」
 
「“の”ってる
  “び”ーなす
  “の”りのり
  “び”ーと!」
 
「プレゼント もらった報告 してくるの もしやちひらーに おねだりしてる?」
 
「18の 可愛い千尋 センターで 輝き増して みんなを魅了」
 
「のびのびと それが公演で いい効果」
 
「チーズかな それとも抹茶 いや両方 迷いに迷って 答えた抹茶」
 
「12月 気持ち高ぶる マンスリー クリスマスより 楽しみだ!」
 
「Bびっくりするくらい
  Kかわいい
  B便器」
 
「のびのびと 楽しく公演 やれました しおんも参加 みなありがとう!」
 
「ドル明けで見たいちっひーの公演を!今年の劇場ラストはMで!」
 
「生誕祭 ちっひーにとって 最高な 公演になれば 嬉しいな」
 
「スケートの ちっひーリピート しちゃいます 滑りもすごいが 声が可愛い」
 
 
・正解は 本とシール でした!
 
instagramに載せたんですけど、
すごくこの先役立つものや、
周りが華やかになるものをいただきました!
 
ありがたい、、!!
 
 
コメントありがとうございました^ ^
 
 
 
□私とれなぴょんの2人の愛称は?
 
W川上
 
ワロタ川上
 
ここまで読んでくれて
ありが タイガース でした!
 
阪神に
新助っ人外国人選手登場!!
 
早速気になっちゃってます。
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ