はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はFNS歌謡祭に

NMB48出演させていただきました(^ ^)





ワロタピーポー歌ったよ(^ ^)!!





わろたわろたわろたわろたぴーぽーヾ(@⌒ー⌒@)ノ・



見てくれたかな??(^ ^)






素敵な歌番組に出演させていただけて

本当に嬉しいです(^ ^)




ありがとうございました!!






そしてリハーサルから空き時間があったので

その間は安定の西崎あやちゃん(^ ^)







急の呼び出しにも関わらず

ちゃんと来てくれるあやちゃん優しい!笑




そしてFNS歌謡祭終わりのいまも

あやちゃんといます(^ ^)w






ご飯食べに来た!笑




しゃべることいっぱい!笑





私のお姉ちゃんみたいな存在です(^ ^)







あしたは大阪に帰ってからお仕事(^ ^)!





では、あしたもがんばろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




p.s

今日は風が強い、、、。