キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした~
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニタ観覧、DMM配信神席でご覧下さった
 
皆様、ありがとうございました~  )^o^(
 
るりなコールにるりなうちわや生誕Tシャツ
 
などなど、見つけました~!
 
嬉しかったですよ~!ホンマありがとう!
 
あと、ちょこちょこ |∀・)チラッ
 
懐かしい方々を見つけて嬉しかったです♪
 
私、まだNMBでガンバってますよ~!!
 
 
 
今日はTeamNの堀詩音ちゃんが
 
『アイドルの夜明け』公演初またぎでした!
 
おめでとう&ありがとう!
 
私の頭の中では、何故かしら
 
もうとっくに出てる事になっていました(笑)
 
すまぬ! +.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
公演前配信でした~!
 
中途半端な時間でしたが、見に来て下さった
 
皆様、ありがとうございました!
 
公演などの度に、いつもメイクさんには
 
無茶ぶりしてるわたくしなのですが
 
「今日は『楽しそうな感じ』で!」って
 
お願いして、どんな感じになったのか説明
 
しておりましたね~
 
 
 
そしたら、無意識にキス顔やらウインクに
 
なったみたいで、それにちょこちょこ
 
喜んで下さってるコメントが流れてて
 
微笑ましくなっておりました (o^^o)笑
 
皆様のおかげで毎日アイドル更新中~♪
 
明日は20時~配信しますね~!
 
 
 
 
 
東アジアE-1サッカー男子
 
日本 vs 中国戦は 2ー1で日本の勝利!
 
タイムリーでは見れませんでしたが
 
終盤になって得点できて、喜んでたら
 
PKで1点取られて…
 
ガンバから今野選手、東口選手、倉田選手
 
井手口選手、三浦選手がピッチに立っていた
 
らしくて、ちょっとタイムリーで見たかった
 
かもしれない…
 
次は韓国との戦いがまっています!
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
さっそくSHOWROOMなどの感想やら
 
皆様の行動力がすごい!早い!
 
更新されるの遅かったのに、たくさん
 
コメント下さってて嬉しいです (;ω;)
 
自分を褒めよう企画は
 
私のことを褒めるんじゃないですよー!
 
みんなが自分のことを褒めてあげるんです!
 
どんな些細なことでも構いません!
 
年末近づいたらしようと思ってるから
 
楽しみにしてますからね~!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
空気が乾燥してるりりん
 
 
体調管理気を付けるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
カンソウハナニゴトモ(・ω・) (ΘェΘ)アクエイキョウシカナイ