こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はkawaiianTV生放送!!
「天竺鼠のNANBAか!」
 
 
 
第1回の放送に、
 
ふうこ、私、モカの3人で
出演させていただきました~~!!
 
 
 
 
 
 
 
笑いすぎて、、、
 
 
しんどい、、、、、ww
 
 
 
 
 
今回から
 
「やったんでぃ!チューズデイ」
 
 
 
「天竺鼠のNANBAか!」
 
 
 
にリニューアルとゆうことで^ - ^
 
 
 
 
 
 
これから天竺鼠さんと
 
NMBメンバーのコラボが
毎週見れるんですね!?
 
 
 
 
 
 
今日もとっても楽しかったです(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにどう見えていたのか心配ww
 
 
お腹抱えて笑ってくれてたら
何よりです、、、
 
 
 
 
 
 
 
初代チャンピオンげっとー!!笑笑
 
 
 
 
 
みてくださった皆様
ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
「ワロタピーポー」カップリング曲!!
 
 
あかりさん、なぎさ、ゆーり、梓、私の
 
5人ユニットドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
「Whitch One」のMVが公開されましたキラキラ
 
NMBの公式YOUTUBEチャンネルに
 
→《https://m.youtube.com/watch?v=gtIgVyd7TF8&feature=youtu.be》
 
 
私たちがしたかった、素敵なMVにキラキラキラキラ
 
 
 
幸せを噛み締めながら
5人で撮影していました(^ ^)
 
 
完成をみなさんに見てもらえる日が来て
とっても嬉しいです^ - ^
 
 
 
 
 
 
ユニット名も募集中
 
 
「#Whitchoneユニット名」で
ツイートしてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
この5人でいろいろ
企画とかイベントとかしていけたら
 
いいなぁ~~キラキラ
 
 
 
 
 
 
楽しみで、ウキウキです
 
 
 
 
 
 
あかりさんがセンターキラキラ
 
 
 
 
 
たくさんみて、愛してください~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はFNSには出れません...( ; ; )激悲
 
 
 
 
大阪に帰って
ふぅさえイベントがあります!!
 
明日発売です(^ ^)めでたいキラキラキラキラ
 
 
 
 
来てくださる方
ふぅさえデビュー祝いです
 
 
スペシャルな1日にしましょう^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ