いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
 
 
本日(12/12)のアイドルの夜明け公演で
私の劇場出演回数が300回になりましたリボン
 
 
なんといっても劇場公演は原点なので
毎回出させていただけることに喜びを持って
これからも学んでいきたいですニコニコ
 
 
今日もたくさんのコール、声援をありがとうございます!キラキラ
お見送り会でもおめでとうをたくさん言っていただき嬉しく存じあげましたキラキラ
 
 
 
綺麗なお花と花束〓桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
先日、神戸ルミナリエへ行ってきたよキラキラ
 
 
今年は神戸開港150周年だそうです
 
 
 
 
神戸にはよく訪問する(*´ー`*)
 
 
 
って言ったらメンバー驚いてた!笑
 
 
 
いろんな景色にいろんなお店で
一日を満喫します♪
 
 
イルミネーション綺麗だったなぁ
 
 
次はいつ来れるかなニコニコチョキ
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
14日は夕方NMBに出演します[(^-^)/]
 
 
年内最後になるのかな?!
 
 
近々じゃんぐるレディohさんにも登場させてもらいますよ♪
 
 
ただいま番組ではみぃーきの情報を募集していただいているみたいなので
情報提供お願いしますキラキラ
 
 
 
 
まったねー
 
 
 
 
みぃーきクローバー