いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも最後まで読んでいただき、いいねラブラブコメントありがとうございます!
何回も何回も更新して読んでる、ゆずです笑
可愛いでしょラブラブ
 
 
 
NMB48 17thシングル「ワロタピーポー」
Type-Dに収録の「Which one」
歌唱するメンバー
 #吉田朱里 #太田夢莉 #渋谷凪咲 #村瀬紗英 #植村梓 のユニット名を募集しってますかぁニコニコ
 
ゆずもNMB48の一員なので、考えましたよラブラブ
 
 
それは。。
 
 
[☆]チュミワシュポー[☆]
 
[☆]chum washupow[☆]
(この英語は自分でも怪しいから自信なかとです)
 
 
どうですかニコニコ
かわいい響きだ。ちゅみラブラブわしゅラブラブぽーラブラブ
 
まぁなんて可愛いんだキラキラ
 
 
ひもとくと…
 
【2314P】
 
 
【2期生 3期生 1期生 4期生 ポスト笑】
 
もうわかりましたか?
 
あくまでもユニットの並び順です
ぴーさん。
みんなのユーリ。
アカリンさん。
なぎちゃん。
あず。
 
各先輩が何期生かとゆうのを当てはめてみましたニコニコ
 
 
 
さぁみなさんも、ゆずちゃんに負けないで!
 
色々考えて、ハッシュタグ #whichoneユニット名 でつぶやこうよにひひ
12/19締め切りみたいですよラブラブ
 
【ちゅみわしゅぽー】
【チュミワシュポー】
      ↑
【英語 笑】
 
私は、ツイッターをしていないので…
かわりにつぶやいてくれても、宜しくてよ[☆]
 
 
 
 
 
それでは!!!
 
毎回ニット帽は、一応春でも秋でも握手会の時は選択肢の中に入っています!
 
一度夏に蛍光の緑のニット帽を被っていたら、彩さんに「暑いやろ!」ツッコまれました笑
 
あんちゅさんのYouTube、石塚朱莉ドラゴンクエスト、ゆずは何回か見たことあるのですがお父さんはご飯食べながらみてゲラゲラ笑ってます笑
 
得意な教科は、体育で苦手な教科は数学です。
 
水泳は、一応小さい頃何年間か通ってたのですが、1番自信のある泳ぎはクロールです!
 
ゆずは、普通に元気なアイドルを目指す中学生(そのまま笑)の役をしてみたいですニコニコ
 
あぁ!久しぶりに会いに来てくださるのですかね?多分何も話せなくても、ゆずから話しかけると思います!
 
山田寿々と本郷柚巴。じゃ、そのままゆずずで笑
 
木下ゆうかさん知ってますよ!大食いの方ですよね笑
 
関西で好きなアイドルグループは、NMB48が少し共演していたのですが、たこやきレインボーさんですラブラブ
 
質問のコピペ貼りたいのですが、貼ってしまうとデーターの容量がパンパンになるので、答えだけにさせていただきますあせる
 
ツイッターと755は、今のところ私たちはまだできないんです。