こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
 
うちわが見えて嬉しかったです
 
後ろの方まで見えてましたよ~!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今日はしおんさんがアイドルの夜明け公演の初日!
 
一緒のユニットで 愛しきナターシャ ができて
嬉しかったです^^
 
 
初日公演お疲れ様でした!
 
 
写真が撮れなかったのが残念(T ^ T)
 
 
 
 
 
公演終わりTwitterのリプに来ていたキャプ画を見ていたら思わず二度見してしまったものが。笑
 
 
 
 
 
 
愛しきナターシャの最後の決めポーズのところ↑
 
 
 
 
かっこつけて ドヤっ ってしてるのに
 
顔が一切見えない!!
 
 
貞子みたい!!笑
 
 
 
今度やる時はかっこよく決まるといいな…笑
 
 
__________
 
 
 
ついに、やります。
 
 
明日の18時半から劇団れなっち
1次オーディションのSHOWROOM配信をします!
 
 
 
演技未経験ですが、暖かく見守っていただけたら嬉しいです
 
 
 
オーディション配信は10分で切らないといけないので、一度切ってから
 
また少し普通に配信をしようと思ってます!
 
 
 
もしお時間があったら見に来てください!
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!