すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
みなさんこんばんは
 
昨日はここにだって天使はいる公演に出演させて頂きました
 
とっても久しぶりのここ天(*^^)
また出られて本当に嬉しかったです!
 
やっぱりここ天って楽しい...
そしてカトレア組最高です!!
 
前回に出させてもらった時よりもレベルアップ出来ていたでしょうか。。
 
ここ天はふりが難しかったり、細かいものが多くて
私はリズムに合わなかったり、ふりが綺麗にできなかったりすることがあって
 
昨日はそういう所を直せるように
丁寧に踊ることを意識しました(*´-`*)
 
まだまだですが
もっとかっこよく踊れるようにしていきたいです!!
 
また感想など教えてくださると嬉しいです
 
そして昨日は...
すずのお誕生日当日の生誕祭でした
 
お誕生日おめでとうすず!!
 
すずは同じチームMになってから
たくさん話すようになりました(*^^)
 
同じ高校1年生でいつも話すことがつきません
 
本当にすずは優しいです。。
どこまでこの子は心が優しいんだ?って聞きたくなるくらい優しい心の持ち主です
 
私もその優しさにたくさん助けてもらいました(*^^*)
 
お仕事のお話はもちろん、
学校のこととか、お家のこととか、
 
ちょっぴり私が悩んでいた時があって
すずがいなかったら乗り越えられませんでした(^^)
 
あんまりそういうこと人に言えなかったけど
すずは優しく聞いてくれるから
なんだか私も安心して相談出来たんです(*´-`*)
 
いつもありがとうすず(^-^)
 
すずが悩んだ時や、悲しい気持ちの時、
同期として、同じチームの一人として、
私も全力で支えてあげたいです。。
 
今までほんとにずーっと助けてもらってばっかりだから次は私の番!
恩返ししたいです
 
いつでも相談のるし、
美味しい唐揚げ奢るし
御朱印集めにも行こう!!!
 
改めてお誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように♪
大好きです!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん