NMB48 TeamM キャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です!
 
 
 
今日いきなりままから弟との
小さい時の写真が送られてきた!笑笑
 
 
 
れなぴょん小さい頃からやっぱり
ツインテールしてたんですね、、、笑笑
小さい頃からうどん生えてたのか、、、
ふむふむ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そして弟の雰囲気が変わりすぎて!笑笑
今はテニスしてるから真っ黒で
めっちゃ身長も大きくて!笑笑
別人だ!笑笑
 
 
 
そして今日は弟のお誕生日なんですけど
ラインしたら素っ気ない返事が、、、笑
笑笑
 
 
 
ま、弟も大人になったなぁ~って。笑笑
でもたまーに電話かかってきたりすると
かわいいな~って思います^ ^
 
 
 
今度弟と2人でご飯に行ってみよう!
行った事ないからどんな感じなんだろう?
ちょっと楽しみだなぁ~ドキドキ
 
 
 
兄弟のいる皆様は兄弟や姉妹で
お出かけとかした事ありますか???
ぜひ聞かせてね~!
 
 
 
明日は久々の公演でーす!
最近公演不足だったからめっちゃ楽しみ!
来てくださる方楽しもうねードキドキ