よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
友達とご飯に行きました。
 
 
美味しく食べてたら、
 
なんとサプライズで
 
お誕生日プレゼントをくれました!!
 
 
 
なんか友達2人で
怪しい目つきでにらめっこしてるな
 
って思ってたら
 
誕プレ渡すタイミングを計ってたみたいで!笑
 
 
 
目つきが怪しすぎて面白かったけど、
 
誕生日覚えてくれてたことと、
 
サプライズだったことに感動して
 
ほんとに嬉しかったです^ ^
 
 
昨日も、友達から
誕生日プレゼント貰ったし!笑
 
 
今年どうした!?
 
ってくらい早めに貰っちゃって
幸せで溢れかえってますドキドキ
 
 
友達ありがとうーー!!
 
 
 
 
そして明日は!
 
大阪チャンネルオリジナルドラマ
「魔!淀川キャッチボール部」
 
のトークイベントがあります!
 
 
 
こういったイベントは
 
私自身初めてなので
ワクワクしつつも緊張してます!!
 
 
でも楽しみキラキラ
 
 
来てくださる皆さん!
 
一緒に
 
「魔!淀川キャッチボール部」
盛り上げましょうねーーっ!!
 
 
ここまで読んでくれて
ありが 鯛 です!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ