いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
今日は撮影のお仕事させて頂きましたニコニコ
また、楽しみにしていてください
(今はまだこれだけですみませんあせる
 
 
 
AKBグループの紅白歌合戦が東京ドームシティーで
開催されてNMB48のメンバーがいるチーム
白組が負けたみたいで、残念しょぼん
 
 
それに出る事が出来ない、選ばれないのが
もっと残念あせる
 
 
何も好きだけじゃ選んでくれない世界
見とけよ~って、悔しいし
厳しいのを楽しむ気持ちニコニコ
みんな出たいだろうしね!
毎日勝負ラブラブ
 
 
でも、自分で今やらなきゃ~ダメな事を、自分で探して、それに集中するだけです
 
はいニコニコ
 
 
 
 
明日は【ここにだって天使はいる】公演
山田寿々ちゃんの生誕祭
まさか、ゆずも一緒にお祝いできるなんて!
全力でお祝い準備しようかにひひにひひにひひ
 
泣くやろなぁ!寿々ニコニコ
 
 
 
ではでは……
 
生誕Tシャツ色々考えているのはあります!
少しいつもと違うと思うので楽しみにしててください!
 
年内にやってみたいことは、今挑戦中です!!
 
化粧品を買うときは、店で選びます!でも、アカリンさんの女子力動画とかはみてますニコニコ
 
無理にボケなくても許しますよ笑
 
生誕Tシャツ。ナース。ちょっと考えときますw
 
京都のことは、全く分からないのであせる高床でロケはさせていただいたことがあります!
 
生誕Tシャツは、使徒ではないですよ笑
 
back numberさんのクリスマスソングラブラブ
 
 
 
 
今私が部屋で履いている、恐竜スリッパ
 
 
今からやるべき事がいっぱいある!
 
おやすみゆずずラブラブ