ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)

みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)

大阪府出身 中学3年生 15歳の
みおんこと中川美音です!


()のところ言ってくださるとありがたいです!



沢山のイイネやコメント本当にありがとうございます!



今日はやまりなさんのお誕生日です

やまりなさん大好きです!

おめでとうございます!

ご飯行ける日はくるかな~





NMB48 17th シングル
「ワロタピーポー」

個別握手会第8次受付が
明日から始まります!

ぜひぜひみおんに会いに来て欲しいです!



そして今日はお仕事があったのですが
そのあとは
ゆずちゃんと食べに行きました!

3時のおやつみたいなかんじです!


晩御飯は家族とおうどんを食べに行きました!

美味しかった


リクアワ2018 の投票締切りが
明日12/11 15:00までです!

元研究生で
太陽が坂道を昇る頃
また大きいステージで歌いたいです

よろしくお願いします!


https://t.co/AMgCEfNDJX

リンクはっておきます!




明日は
ここにだって天使はいる
リバイバル公演です!


すずの生誕祭

皆さん
すずコール
バンバンしちゃってくださいね~!




質問コーナースタート



Q みおんちゃんは普段はコンタクトで、メガネはどんな時にかけてるの?

A メガネは家にいるときとかです!


学校はコンタクトしていかない人なんで
学校帰ってからとか
お仕事ない日とかは基本メガネです!

コンタクト節約してます!


でも特にこの時期は
暖かい食べ物とか食べるとき
湯気がモクモクなって
メガネのレンズが白くなるんです!

曇り止めとか家にあるんですけど
鍋とか食べるからって理由で
つけるの勿体ないから
つけないんです、、、

そんなこと
いーーっも言ってるから
結構前に買ったのに
まだ新品!



Q みかん以外の柑橘系で好きなのある?

A 柚!

果汁~
100%


な人間のゆずちゃんもスキピ



Q わさびやからしといった大人の味は得意?食べられますか?

A わさびもからしも苦手!


ワサビは辛さとかは
勝手に調節すればいいんですけど
ワサビの味が苦手なんです!

なんか苦い感じが

だから
味抜いてもらったら
いけると思います!


からしは
なんかこわいって言う理由


七味は食べれる!



Q 1014711の正解は?

A そう!
一昨日のブログあたりの
質問コーナーで
みおんの体重はミカン何個分?
って言う質問届いて
1014711って答えたんですけど
モバメに
暗号だから解読してね
っておくったんやった!

忘れてた



お気づきの方も多いと思いますが
みるさんとあんちゅさんの誕生日でした!

わかりましたか?

ブログのコメントとかでは
結構正解の方いましたね!

絶対わからんと思ったのに




今日の質問コーナーはここまで!

沢山の質問ありがとうございます!




今日の感想などあったら
コメントお願いします!



ブログを読んでいただき、ありがとうございます!

一言でもコメントくださると嬉しいです!



ではでは

じゃんけんいきまーす!






じゃんけんは








パーでした





皆さんは
どうでしたか?


今日の
じゃんけんいってみよう




さいしょは




グー




じゃんけん








??





次回の

おっ楽しみ~








明日も1日
ファイトやで!







~おやすみおん~