はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はAKB紅白歌合戦でした!



まさかシンガポールや

新曲ワロタピーポー、

なんとコラボでは

同じ大阪のアイドル!


たこやきレインボーさんと

絶滅黒髪少女を!!!!




リハーサルから

楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ









他にも素敵なアーティストさんと

48グループがコラボしていて

見所満載のイベントでした!!





全て生演奏というところも

新しくて魅力的でした(OvO)





貴重な時間をありがとうございました!










そして楽屋では

ひたすら彩奈と話してた!!笑


安定ですね(OvO)






そして今日は素敵な再会が、、、、





よし明日のブログにかこーっと( ̄▽ ̄)笑


楽しみにしててください笑笑






では、明日もがんばろうね!!




p.s

ホテルで半身浴するために

たくさん入浴剤買ってきた!笑