皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、私の心友でもある
山尾梨奈ちゃんの誕生日(^O^)ドキドキ
 
昨日0じ頃にはメール送ったよ~( ´ ▽ ` )
 
 
いつも、遊んで~と連絡くるの
嬉しいよ、可愛い。
 
りなちゃんは同い年で同期で
何もかも同じ環境で
活動してきたからこそ
わかる部分もあったり
りなちゃんは、副キャプテンで
凄くまとめてくれたり
私自身も頼りにしています(^O^)
 
 
 
 
同じチームじゃないけど
こうして一緒に公演もでれて嬉しいなあ
 
りなちゃんの生誕祭も
出演させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
 
皆さん一緒にたのしみましょうね
 
 
こういう事はまた生誕祭の
時にたくさん書きますっ( ´ ▽ ` )ノ笑笑
 
 
 
 
最近は、遠出したり色んな
ところに行ってるので
またまとめてblogに書きますね
 
皆さんはこの休みとか
どこか行きましたかあ~???
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにカラコンいれたよ~
 
新しいの買って付けてみました(^O^)
板野友美さんのやつ(^O^)
 
また載せますね~
 
 
 
明日も早めに起きて行動開始~
 
明日からまた1週間頑張りましょう!
ふぁいてぃんっドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
コメントお願いします(^O^)
昨日もありがとうね~ドキドキ
 
ばいばいきーんっ