恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
柊ちゃんとデート羨ましい!
チーズフォンデュオシャレやね!
USJ行けたらいいね!
GGSいつも楽しみにしてる!
 
などなどたくさんのコメント
ありがとうございます♪
 
柊さん、変わらず元気で明るくて笑顔が素敵で
パワーをたくさんいただきました(≧∀≦)
 
お勉強もすごく頑張っておられて次への 
ステップに進んでいらっしゃってすごいなぁ!
と、思いました。
 
私も見習って勉学に励まなくては!!
えいえいおーさか!!
 
 
そして!
モバメには書いていたんですが、
 
一昨日は、じゃんぐるレディoh!さんに
お呼びしていただきました
 
ももっちとこじりんと楽しくトークしたり、
クリスマスパーティもしました
みなさんぜひ聞いてね~(^^)
 
12月21日放送です!
 
 
それから昨日は、
kawaiian TV for ひかり4Kさんの
ぽくぽく百景もぐもぐ旅
 
の、ロケにやまりなさんと
行かせていただきました~
 
どんなロケをするのか不安だったんですけど、
今回やまりなさんがご一緒だったので
色々とフォローしていただき楽しくロケが
できました(*^^*)
 
神戸の山の方はもう雪が降っていて、
まさか!?雪景色が見られるなんて思って
いなかったのでめっちゃびっくりしました!!
 
雪景色がすごく綺麗かったので
思わずパシャリ
 
お馬さんもちょこっと写ってます(*^^*)
 
 
その後は、色んな物をたくさんもぐもぐして
1日で10キロぐらい太ったと思えるくらい
食べちゃいました…
 
ふえぇぇぇ!
 
最後に神戸の夜景も見られて大満足な
1日でした(^^)
 
放送は来年1月ですのでお楽しみに~
 
 
そして!
今日はやまりなさんのお誕生日です
 
いつもチームNを引っ張ってくださって
劇場を支えてくださり本当に尊敬します。
 
私もやまりなさんみたいに誰からも
頼りにしてもらえる存在になりたいです!
 
やまりなさんにとって素敵な一年に
なりますように
おめでとうございます~(o^^o)
 
今日もあるお仕事をしてきたので、
また言えるようになったらお知らせしま~す♪
 
みなさん風邪が流行ってきているので
お外から帰ってきたら手洗い&うがいを
忘れずにね~~
 
ではではまた明日も頑張るぞーさん
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!