キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
粕汁配信でした~! ヾ(*´∀`*)ノ
 
皆様、粕汁はご存知ですか?
 
幼い頃にご近所さんが粕汁を作るのが
 
とっても上手で、おすそ分けでたまに頂いて
 
いて、その粕汁がめちゃくちゃ美味しくて
 
それからずっと粕汁大好きなんです (o^^o)
 
ということで、今日は配信中に作りました!
 
 
 
こんにゃくも鮭も油揚げも、配信前に母が
 
下処理を済ませてくれていましたので
 
割とスムーズに作れていましたね~
 
人参を切ってる時にプンッ!って飛ばしちゃ
 
ったりしましたが (u_u)笑
 
その後、落ちた人参はいつものように
 
ティアラが美味しくいただきました!
 
だし汁で鮭や野菜を煮て、最後に酒粕と
 
味噌で味付けをして出来上がり♪
 
 
 
 
 
 
 
アジアサッカー Eー1 初戦
 
日本 vs 北朝鮮は 1ー0で日本の勝利!
 
日本、よくやってくれました!
 
キーパーの中村選手のナイスセーブの連続
 
0ー0で終わるのかと思ったその後の
 
アディショナルタイムに、今野選手が頭で
 
落としたボールを井手口選手が決めて
 
ゴーーーーーール!!
 
最高すぎじゃないですか…
 
中村選手のナイスセーブは、本当にピンチの
 
場面でめちゃくちゃ湧いたし
 
その後の井手口選手のゴールは本気で沸き
 
ました!
 
中村選手のナイスセーブがあったからこそ
 
この1点が光りましたね!
 
あとは個人的な感想ですが、ガンバ大阪の
 
頃から阿部選手は絶対代表入りできるくらい
 
だよー!って思ってたから
 
今回選ばれていて嬉しかったなぁ~♪
 
 
 
昨日はサッカー日本女子代表戦でしたね
 
日本 vs 韓国 2ー2で終わるかと思ったら
 
岩渕選手がゴールを決めて3ー2で勝利!
 
SHOWROOM中だったのでタイムリーでは
 
見れませんでしたが、本当に良かった!
 
次回は女子は12月11日(月)で
 
男子は12月12日(火)です!
 
いつもサッカー情報など、ありがとう
 
ございます!
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんコメントをくださり
 
ありがとうございます!
 
昨日のお寺参りは歩数計では8000歩くらい
 
で、階段でいうと65階くらい上がった!
 
らしいです (*´ω`*)
 
しんどくなかった…ってことはないけど
 
今のところ筋肉痛らしいものは来てない←
 
でもお昼を過ぎてもずっと寝ていられる
 
くらい疲れていたらしいよ? (¬_¬)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日も早く寝るりりん
 
 
でも起きるのはお昼過ぎるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ジマンジャナイケド(・ω・) (ΘェΘ)ホントニオキナイ