はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はあしたのAKB紅白に向けて

リハーサルしておりました(^ ^)



踊った踊った(^ ^)




みなさん!あしたはAKB紅白!

一緒に楽しみましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






夜は久しぶりに

彩奈とご飯!



安定(^ ^)



でもリハ終わる時間遅かったから早めの解散。笑



また後日改めて時間あるときに

彩奈と会おうっと(^ ^)!!






さてさて、なんか買い物に行って

余計なもの買うこととかありません?笑




コンビニとかとくに!



あれも飲みそうやしな、あれも買っとこ!とか!笑




目的以外のものを買ってしまうことあるある。笑





そのくせやめたいなぁ。笑







さてと、あしたはAKB紅白

がんばります!





では、あしたも頑張ろうね!



p.s

BOMBさん見てくれたかな?