リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
昨日は、寝落ちてて、
起きたら夜中の3時で慌ててお風呂入ってすぐ寝ました
 
 
本当に体に良くない生活をしてる気がする
 
 
毎日寝落ちやし、、笑
 
 
体調崩したら嫌なので、今日は早急に寝ますっ
 
 
 
昨日のテストの科目は
 
社会と数学だったんですが、自分的にはめっちゃかけたほうなんです!!!
 
 
先生が詳しくおしえてくれたからそこだけ頑張ったら結構できましたキラキラ
 
 
 
今回のテスト、1番いいかもしれへん!!!
 
 
 
って言ってて結果最悪だったら怖いからこれ以上は言わないでおこう。。
 
 
 
 
テストもラスト1日になります!!
 
 
テスト終わったら生誕やし、、、ドキドキドキドキ
 
 
 
頑張りますっ
 
 
 
 
今日は、朝からお部屋のお片付けをしてりかてぃーとあそびにいってきまぴた
 
 
 
たのしかった
 
 
安定に
 
 
 
 
りかてぃーと居ると、言いたいこと全部相談できるし安心する答えがかえってくる
 
 
りかてぃーと話してると頑張ろうって思える
 
 
今日も話してて、何回も生きてて良かったって思いました
 
 
だいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、りかてぃーとえーりんと居る時に、
『JRの難波駅はどこですか?』って聞かれてJRとかよくわからなくて、すずがどうしようってなってたら、
大阪人じゃないりかてぃーが必死に伝えようと頑張ってくれました。
 
この3人の中で、大阪人は私だけなんですがね
 
 
 
本当に頼りになります
 
 
 
いつもありがとう!!
 
 
 
 
実は、、、わたし、、、、、
 
 
もうお布団なんです(o^^o)
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々