皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、家でちゃんと
部屋をお掃除しましたよ~(^o^)o
 
お部屋すっきり~
 
休みの日がないと
片付ける時間がなくて
たまっちゃうんですよね~!笑
 
 
 
 
やっぱりお外にでたくなって
映画みてきました(笑)
 
「鋼の錬金術師」を見てきました
 
アニメでは見たことないんですがw
映画でちゃんと見てきました(^o^)o
 
鋼の錬金術師はたくさんの方に
愛されてる作品でもあるから
知ってる方も多いんじゃないかなぁ??
 
いや~なんか感動もあり
笑えるとこもあり今回も
いい映画でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
皆さんもみてみてね~(^O^)
 
 
 
まだまだ観たい映画はたくさん
皆さんのオススメあったら教えてね~
 
 
 
 
 
今日はめちゃ顔薄め~
 
 
すっぴんはさすがなに
身だしなみとして
よろしくはないから軽くしたよ!笑
 
薄メイクのが好きな方多いかな??
 
 
 
 
最近いっきに寒くなって
きたから皆さん厚着して
お出かけとかするよーにしてね
 
私も気をつけます( ´ ▽ ` )ノふふ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
今日もコメントはお願いしますよ~
昨日もありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ
 
ちゃんと読ませて頂きました(^O^)
今日も読み逃げは禁止~
 
 
ばいばいきーんっ