いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも、いいね!コメント凄く嬉しいですニコニコ
今日も、最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
昨日公演終わりに、お母さんから「身長伸びてるんちゃう?」って言われて笑
 
今日1日経って「やっぱり伸びてんちゃう?」って言われて、測ってみると…
 
155.5cmに!!!
 
8.9月くらいから測っていないので、3cm
 
 
ここ最近寝てるときが、すごい足痛くて…
 
ギュンギュン!って痛くなるあせる
今日も痛くなるんかぁ。 
 
いつも寝られへんかなぁと思っても、目瞑ったら3分くらいで寝てます笑
私の寝るスタイルは、マスクしてアイマスクして、ヘッドホンしながらサザエさんのアニメ見ないで聴きながら寝ます笑
みなさんも、ぜひやってみてくださいねにひひ
 
 
 
 
今日は一日中学校に行ってきました!
家に帰って、いろいろ家の用事をしていると…
 
「柚巴!AKB48組閣あってんて!」
 
お母さんが教えてくれました
 
 
同期の久保さとねちゃん、樋渡結依ちゃん、山邊歩夢ちゃんがチームB!
西川怜ちゃんがチームAになりました!
 
 
村山彩希さん、チーム4のキャプテンになられたんですね!キラキラおめでとうございます!!
ゆいりーさんがキャプテンのチーム4楽しみですラブラブ
 
 
 
組閣した表の画像を見たのですが…
 
白間美瑠さん、渋谷凪咲さんが解任になりました
なので、NMB48で兼任されていた方は今回の組閣で解任したので、誰も兼任していない事になりました
兼任解除なって少し寂しいのかなぁ。
 
でも、いつかは私も兼任できるくらいの人になれるように頑張ります!
 
 
 
 
ではでは…
 
 
 
髪型は、その日の気分です!笑
 
写真撮るときは、ゆずの場合どっちかの頬が絶対に出てるから、出てる方を見えないように隠してる…
 
やりたいチーム曲かぁ。チームBIIの、普通の水ですニコニコあの曲好きになりましたラブラブ
 
大好きな芸人さんかぁ。沢山いるのですが、最近は尼神インターさんと、ジャルジャルさんです!ジャルジャルさんの、みなみくん本当に面白い笑
 
お見送り会では、ゆずのパフォーマンスを見た感想とかを教えていただけたら嬉しいです!
 
1番目は、坦々鍋!2番目は、だし鍋とポン酢鍋ですラブラブ
 
無人島に行くなら、内木志さんを連れて行きます笑なぜなら、料理ができるから!
 
年賀状毎年書いてきますよ!
 
 
今日はここまで!
 
 
 
皆さん今日も、ひといきつけましたか?
明日も頑張りましょうニコニコ
 
おやすみゆずずラブラブ