22歳、初ブログです。
 
 
はじめまして、
 
 
私だけどもう私じゃありません
 
 
 
21歳までの私とは違う
生まれ変わった谷川愛梨です(・・・・・・)
 
 
 
 
12月6日のteamN公演にて
 
 
熱々な最高の生誕祭を開いて下さり
本当にありがとうございました!!
 
 
毎年、生誕祭の日にメンバーが
「愛梨ちゃんのファンむっちゃ熱いな」って
言ってくれるんですよ!
 
 
それを聞く度に、私は凄く
ハッピーな気持ちになります(*´ω`*)
 
 
自慢の愛梨推しの皆さんですドキドキ
 
 
 
舞台上から、
ファンの皆さんを眺めた時に
 
 
皆さん、本当に
笑顔がキラッキラ眩しくて
 
 
あぁ、
 
 
私は皆さんに照らされているおかげで
こんなにも明るくいられるんだなって
 
 
気付かされました。
 
 
 
私がヒマワリなら
皆さんは太陽ですね!!!
 
 
 
皆さんが見ていてくれるから
私は成長出来る
 
 
 
なんだか、素敵ですよね(・・・・・・)
 
 
 
これからも変わらず
ずっと私の事を照らし続けて下さいドキドキ
 
 
 
もっともっと成長します(`・∀・´)
 
 
 
 
 
私が、もう22歳かぁ。
 
 
あっという間過ぎて、、、
 
 
まだまだ今に満足せず
必至に夢を追い続けます。
 
 
 
 
22歳も、どうぞ温かい応援を
宜しくお願いします・(・_・・)・
 
 
 
see you.