すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは~!!
 
今日は劇団れなっちの一次審査のSHOWROOMをしました!!
 
あたたかく見守って下さって本当にありがとうございました
 
みなさんの前でセリフを言うのってすごく緊張しますね...
せっかくのチャンスだったのに
またみなさんにかっこ悪い姿見せちゃいました(´・_・`)
 
ごめんなさい(>_<)
 
でも台詞を話す時間はとても楽しかったです
その時間は自分じゃない別の人の気持ちになれるから面白い!!
 
演じるということにすごく興味があるのでいつか出来るように
 
この経験を生かせるようにしたいです(^^)
 
 
 
あー(>_<)!!
でもやっぱり悔しいです...
失敗せずにちゃんと言い切りたかったなぁ
 
もっと強くなりたい。
その為には何事も練習と研究。
 
足りてなかったということをちゃんと認めて
次に繋げるぞっ おー!!
 
 
ぱしゃ!!
今日はYNNさんにて
桃寧三プレゼンツ「一緒にロケ退治行ってくれますかー?」#1が配信されました!!
 
見てくださっ方いらっしゃいますかぁ??
 
#1はなんと!!
私のやりたいこと「御朱印集め」をみんなでしてきました幸せすぎる...
 
今回は大念佛寺さんに行ってきたのですが
とっても大きなお寺で感動しました(*^^*)
 
なんと、すずも御朱印集めデビューしてくれたということで
また一緒に行けたらいいなぁ。。
これからの御朱印集めがさらに楽しみになりました!!
 
#2の配信もお楽しみに(^^)
 
 
そしてそして...
見てください
この美味しそうな抹茶ソフトクリーム!!!
誰と食べたかというと...
 
今日もれーちゃんとデートにも行ってきました
 
3日連続...どれだけラブラブMAXなのでしょうか!?笑
 
ずっと一緒にいても
変わらず話すことが沢山あって最高に楽しいです(*^^*)
 
そのあとの練習も楽しく出来ました(^^)
れーちゃんとソフトクリームのパワーですね
 
 
抹茶ソフトクリームの写真すごく綺麗に撮れたので
携帯電話の待ち受けに設定しました
 
 
みなさん今の待ち受けはどんなのですか??
 
良かったら教えてください!!
 
 
 
 
それでは今日はここまでです!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん