ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 やっぱり皆さん驚いてる~(笑)
 
 
 今は、知識が鈍っちゃってるかもだけど、、
 
 昨日のバトルスタジアム アシスタント
 終わりから 野球に通ってた頃の血が騒いで
 いっぱい調べちゃいましたニコニコニコニコ
 
 
 
 今年も 神戸ルミナリエが開催されました~♪
 
 
 阪神淡路大震災の犠牲者への鎮魂と大震災の
 記憶を、語り継ぐ事や 神戸の魅力を もっと
 発信するために毎年、12月に開催している
 イベントなんですよ(^^)
 
 
 17日まで開催されているので 皆さんも
 行ってみて下さいねキラキラ
 
 舞依も今年 行きたいな~って思ってます!
 
 神戸開港150周年もあるしねっ!!!(^_-)
 
 
 
 そして今日 1時55分~ 関西テレビさんで
 NMBとまなぶくん が放送になりますキラキラ
 
 皆さん、ぜひチェックお願いします(^_-)!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 10.23.32 ままチョイス♪
 
 
 10.まいちは、バッティングした事ある?
 
 A.あるドキドキ 空振りよくするけど(笑)(笑)
 
 
 23.本当にいい経験になりましたキラキラ
      ホットココアいい!! ポカポカなるし♪
 
 
 32.羨ましいでしょ~(笑)
      また、いっぱいお勉強しよニコニコべーっだ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日ヨガ動画 編集中にアプリ落ちて
      全部消えた、、 (TT) TTでも聴こ(笑)