「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日に続き、今日もチームN「目撃者」公演
ありがとうございましたー!!!!
 
私のコールやうちわが沢山あったので
他のメンバーから「今日生誕祭やっけ?」って
聞かれました(笑)次だよ(笑)
 
生誕祭前でもこうして盛り上げて下さって
本当にありがとうございますドキドキドキドキ
 
14日の生誕祭はもっと期待しちゃうな~…
 
 
そうそう、12/1から今日までの1週間に
9回連続で劇場公演に出演していた
メンバーがいるんですよ…
 
そのメンバーとは…
 
こじりん(小嶋花梨ちゃん)!!!!
本当にお疲れ様!!!!
 
大きな怪我もなく無事終わって良かった!
 
 
今はどのチームの公演も人が足りなくて
またぎ出演が必須状態ですが、
そんな中でもこの数字は凄いと思います。
 
きちんとこなせることも凄いけど
これはスタッフさんからの信頼があるからで、
こじりちゃんがやってきた一つ一つが
しっかりと信頼に繋がったんだと思います。
 
だってこの9回連続公演の間に
新しいポジションまで覚えてくれて、
そしてリハーサルも少ししかやらなかったのに
きちんと仕上げてきてくれたんです…
 
スタッフさんだけでなく
メンバーからの信頼もすごく厚い。
 
 
でもその信頼がプレッシャーになって
潰れてしまわないように、
自分のことを大切にしてあげてね…ドキドキドキドキ
 
 
そしてえーりん(安藤愛璃菜ちゃん)も
バックダンサー出演を含めると
同じく1週間連続で出演してたそうです!
 
えーりんもお疲れ様!!!!
 
えーりんもだよ、自分を大切にねドキドキドキドキ
いつもまたぎ出演ありがとう!
 
 
私もしっかり劇場公演を盛り上げていけるよう
頑張らなきゃと刺激を受けました!!!
 
よし!3人でご飯食べに行こう!!(笑)
 
 
パンケーキで良いか?(´-`).。oO
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ