恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅~♪
 
昨日今日と2日連続!
目撃者公演でした!
 
髪型はチームNの5期生あーやん、花梨ちゃん、みらいちゃん、私でお揃いにしました~^ ^
 
みんなで三つ編み~♪
仲の良さが滲み出てたんじゃないかな?ww
 
ココナコール、団扇、ペンライト
ありがとうございましたっ(≧∀≦)
 
 
そして~!!
今日はGGS1月号後編の公開です(o^^o)
 
ではではどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまいで~すっ!!
 
「ココナの今会いたい」ではなぎささんが
来てくださりました~♪
 
なぎささんありがとうございました(^^)
 
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいな♪
みなさん拡散よろしくお願いします!
 
次号もお楽しみに(*≧∀≦*)
 
《お知らせ》
 
AKB48 9thアルバム「タイトル未定」
劇場版 発売記念 大写真会
 
第3次申込み受付中です♪
 
大阪は完売しましたビックリマーク
本当に嬉しいです!!
みなさんありがとうございます(^^)
 
関東でもたくさんの人とパシャリしたいです!
 
今回からテーブルが小さくなりました♪
親近感アップでふよ。
ドキドキ!!
 
それとヨリの部とヒキの部があって、
ヨリ(バストアップでの画角の撮影)と、
ヒキ(全身が入る画角の撮影)
 
ヨリもよし!ヒキもよし!
 
迷ってるあなた!!
 
両方いかがですか~(*^^*)
 

明日12/8(金)13時まで

詳細はコチラ↓

https://akb48.chara-ani.com/

 

もう一つお知らせ!!

 

NMB4817thシングル ワロタピーポー

個別握手会

 

第7次受付中です^_^

 

明日12/8(金)こちらはお昼12時まで♪

https://fortunemusic.jp/nmb48_201712_koaku/

 
みなさん!
ココナレーンに愛に来てね~(*≧∀≦*)
どうぞよろしくお願いしまふっ!!
 
 
今発売中!
関西ウォーカーさんのオフショット^^
 
アカリンさんとお仕事ができて
嬉しかったですっ♪♪
 
ではではまた明日~(o^^o)
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!