こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
今日は目撃者公演!!
 
 
愛梨さんの生誕祭でした!!!
 
 
 
 
Overtureからファンのみなさんの愛梨さんへの愛が伝わってきて感動しました
 
 
黄色生誕Tシャツと黄色のペンライトで
お花畑みたいでした!!
 
 
 
 
ファンの方は推しに似るというのを
 
聞いたことがあるけど、
 
 
 
まさにこれだ!って思いました!!
 
 
 
ファンの方も太陽のように暖かく熱くて、
笑顔が素敵
 
 
 
 
私も同じステージでお祝いできたことが
嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
改めて愛梨さんお誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
さあついに7日連続9回公演も
 
明日で終わります!!
 
 
 
なんだか寂しい気持ちもある…
 
 
 
最後 やりきったー!!!!!!
 
 
って言えるように明日も全力で楽しんでいきたいと思います(^^)
 
 
 
見守ってくれていたら嬉しいです
 
 
_________
 
 
 
明日19時からはじゃんぐるレディハートOh!!
 
 
 
ついに来たー!
 
りかちゃんがメイトで遊びに来てくれた回です!
 
 
特に聞いていただきたいのは
 
自由に話しすぎたガールズトークです!笑
 
 
収録から時間が経ってしまったから何を話したか明確には覚えてないけど、
 
これぞ ガールズトーク!って感じで
 
トークしました!
 
 
 
 
ぜひ聴いてくださーい!!
 
 
 
 
それから明日ももっちがじゃんレディの宣伝をTwitterに挙げてくれるのですが、
 
そちらもお楽しみに
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日!