いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも、最後まで読んでいただいてありがとうございます!毎回そうですが、前回のブログのコメントすごく元気つけられました。ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今日は、チームN目撃者公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
今日は、なんとか最後まで体力が持ちました。
そういう自分が悔しかった。明日はもっと全開で行きます!
スケブで「大丈夫?」って書いて見せてくださった方もいて、本当に嬉しかったです。
もう大丈夫ですニコニコありがとうございます!
 
 
今日は、ハーフポニーにしました!
生誕祭の時はなるべく自分の中でハーフポニーをして、気合いを入れようと思います
 
 
 
 
 
今日は谷川愛梨ちゃんの生誕祭
幕が開いて「愛梨~!」って聞こえた瞬間、1番初めに思ったのは……
 
 
男の方も女の方も熱い!!
すごい熱い方ばかり
素敵なファンの方だなキラキラ
 
 
お手紙は、矢倉楓子さんと愛梨ちゃんの妹さんから…
本当に素敵なお手紙
 
 
愛梨ちゃんは、裏でファンの方に向けての一言をずっと練習されていました!
 
ゆずが「練習してるんですか?」って聞いたら「絶対に失敗したくないから!」
 
 
愛梨ちゃん、ファンの方に自分の気持ちを分かりやすく伝えていて、本当にカッコよかった。
 
最後の3つ目の目標「ニャムに曲がほしい」
 
すごいニャム思いだな。って感じました!
 
 
いつも向日葵みたいにニコニコ笑顔で「ゆずはたん!」って言ってくるけど、裏ではすごく真剣な方で。
本当に、もっと沢山見習わないといけないな。って思わされることがたくさんあります
 
 
改めて、愛梨ちゃん誕生日おめでとうございます!愛梨ちゃんと同じチームで良かったですニコニコ
これからも、ずっと長い間よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
握手会は、だいたいお名前言っていただけたら分かりますよ!沼にハマったということは、出れないんですか?笑
百花さんみたいに、みなさんを沼にはめていきたいですねにひひ
 
重力シンパシーをしてみたいですニコニコ
 
ファッション雑誌はあまりみないけど、wearとかなら見ます!
 
 
今日、2口だけ辛ラーメン食べました。。辛すぎるあせる
 
早く治さなくても、ゆっくり体を直して劇場に遊びにきてくださいニコニコゆずもしっかり準備しておきます。
 
ゆーりさん、ゆず、あずちゃん…ゆーずずで一回聞いて見ます笑
 
絶叫系は、激しすぎるのは本当に苦手です。
 
朝ドラは、あまちゃんずっと見てました笑
でも、学校時間が合わないので今は見てないかなあせる
 
(ゆず小僧って呼んでいいですか?笑) 握手会でゆず小僧ですって言ってください笑 覚えましたにひひ
 
この間のキュウリの一本漬は、ローソンで買いました!
 
ちょっと今日はみじかいですが
おやすみゆずずあせる
 
明日も万全に挑みます!ラブラブ