ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
 
沢山のイイネやコメント本当にありがとうございます!
 
 
モバメとってくださってる方
モバメ届いてますか?
 
さっきも送ったんですけど、、、
 
 
そんなことは
おいといて、、、
 
 
AKB48 9thアルバム 
劇場盤大写真会
 
第2次受付中です
 
 
明日12/7   
13時までです!!!
 
 
 
4/8 幕張メッセ
 
4/30 パシフィコ横浜
 
5/5 パシフィコ横浜
 
5/6 パシフィコ横浜
 
5/13パシフィコ横浜
 
6/9 インテックス大阪
 
 
すべて4部(13:30~15:00)です!
 
 
完売目指したいです!
 
お願いします
 
 
 
リンク貼っておきます!
                  ↓
https://t.co/xNauYDlayx
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
 
Q 脚が痺れた時、指につばつけて額を擦ったら直ぐに治るって信じる?
みおんちゃんが知る何かいい対処方法ってある?
 
A そんな都市伝説的なのがあったんですね~
 
初知り!
 
 
治らんやろ!って内心思ってます、、、
 
 
痛め付けたら一瞬で治りますよ!
 
 
美音も授業中痺れてきて
チャイムなった瞬間めっちゃ動いたら治ったもん
 
 
 
 
Q 美音ちゃんのファンの人の呼び方ってある?
 
A 一応「中川家」ってつけたけど
著作権的に大丈夫か不安をいだいてるところです!
 
 
でも何も言われないから大丈夫かな?
 
まぁ美音の名前やし!
 
中川なんかいっぱいいるしね!
 
 
 
Q みかんは絶好調ですか??
 
A ありすぎて頑張って食べてます
 
腐っちゃうからね~
 
 
4箱くらい一気に届いてて
えーってなりました!
 
ミカン食べ放題の店に毎日来てる勢いですよ!
 
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
今日の感想などあったら
コメントお願いします!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~