恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
今日は目撃者公演
愛梨さんの生誕祭でした~
 
 愛梨さんファンのみなさんからの声援が
凄くて愛がいっぱい伝わってきました!
 
最高な1日になった事は間違いなしです!!
 
愛梨さんは周りの事をよく見てくださっていて
何かあったらすぐ声をかけてくださる優しい
先輩です
 
もっともっと仲良くなりたいです(*≧∀≦*)
改めましてお誕生日おめでとうございます~♪
 
 
ココナコール、団扇、ペンライト
ありがとうございました~
 
みなさん!
GGS前編どうでしたか~?
 
「ココナを大解剖」のコーナーおもしろい
 表紙のココナすごくいいね!
ヘアアレンジ可愛い!
 
など有難い感想たくさん幸せでございます
 ありがとうございます(>_<)
 
明日のGGS~1月号~後編も
絶対見てくださいね~
 
 
ただ今!!発売中の関西ウォーカー
「NMB48と猫カフェ」連載に…
 
アカリンさんと出させて頂いてます^_^
 
可愛い猫さんたくさんいて楽しかったなぁ
 
皆様要チェックよろしくお願いします
 
 
 お会話ココナー!
 
☆なんと言っても表紙が良き!!!
 
★嬉しいです(*≧∀≦*)
表紙が、1番の見せ場ですからねww
気合い入れました!!
 
 
☆大解剖はツッコミどころが満載やね。
握手会でいろいろ聞いてみたい。
 
★お、色々聞いてくだされ~!
待ってますぅ
 
☆お餅七個分の身長の人に会いに行きたいので
本店のアルバムとろうかな、、、
 
★お餅七個分の人です(o^^o)にひ。
実際に確認しにきてくださいっ
 
 
☆一度食べたい物、草…!
ワロタピーポーやな
 
★ワロタ!ワロタ!ワロタ!
ワロタピーポー(*≧∀≦*)
 
 
☆憧れてる人薮下柊ちゃんじゃないの!?
モバメ見たけど柊ちゃんと会ったのかな?
 
★餅のろん柊さんですよ~
柊さんは殿堂入りでございます!!
 
彩さんは尊敬の眼差しで憧れています♪
お二人とも大好きな先輩です
 
そう!その殿堂入りの柊さんと!
デートしちゃいました(*≧∀≦*)
 
何を食べたか気になりますか~?うほほ。
詳しくは明後日のブログに書こうかな(o^^o)
 
(なんで明後日やねんっ!?)
 
 
あーやんにジュース買ってもらった
ありがとーやんww
 
では、明日も目撃者公演頑張るぞーさん!!
 
 おやすみっくすジュースでふ
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!