りかてぃーと一緒にレッツパーティー! ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ 千葉県出身、りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
今日もめちゃくちゃ寒かったですね( ;  ; )
 
 
今日はみなさん何をしましたかー?
 
 
 
 
 
私は今日は、あやてぃんさん、なっつさん、さらさんの4人でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたあ
 
 
前から行こうとは行ってたのですが中々都合が合わず、、
 
今日やっと行くことが出来ました
 
 
関東人の私はまだユニバ初心者なので
先輩方がたくさん案内して下さいました
 
 
 
 
そして私の大好きなハリーポッターのエリアにも行って、ホットのバタービールも飲めましたあ
 
 
 
 
 
 
 
なっつさんと「はやくここに住もうな」って話してました( *´艸`)
 
 
いつになったら住めますかー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にユニバ楽しいなあ
 
 
ずっとあそこにいたいぐらい
 
 
1番好きな乗り物はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!
 
特に夜乗ると景色がキラキラしてて好き
 
 
 
 
 
 
 
いつか家族が大阪に来た時にユニバを案内するのが小さな夢です
 
 
 
 
今日たくさん楽しんだので明日も全力で生きれます
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○
 
 
 
 
あ!
 
 
今日撮った写真はモバイルメールにたくさん送りますね~