はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は人生で初めて経験しましたアレを。




22年生きてて

初めて体験しましたアレを、、、。











『金縛り』(´・Д・)」






これまで色んな人から金縛りの話聞いて

そんな怖いことある?と思ってたけど


ありました。体験しました。





寝る体勢が悪かったのか

疲れていたのか、、、






普段うつ伏せで寝るのに

なぜか金縛りにあった時

仰向けで寝ていて

仰向けは金縛りになりやすい体勢らしく。





全く動かなかった。体が(´・_・`)





でも私は無駄な抵抗せずに

時が過ぎるのをひたすら待ちました。





1分後くらいに

パッと金縛りが解け

解放されたときは思わず起き上がってしまったよ( ̄▽ ̄)ww






まさか金縛りに合うとは、笑




びっくりしちゃいました!





と人生初経験したお話でした!





では、明日も頑張ろうね!!




p.s

寒さ対策しっかりしてね(^ ^)