遅くなりましたが、劇団壱劇屋さんでの舞台主演決定の花束ありがとうございました!!!
 
公演終わりに届いていて
心の底から喜びました
 
 
本当に本当にありがとうございます!!!!!
 
来年の四月!!!
がんばるぞぉおおおお!!!
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
  
 
 
チームBII「普通の水」のミュージックビデオお気に入りポイント教えてくださった方ありがとうございます!!!
 
 
2分32秒あたりが一番人気でした!!!
 
 
あれね!手振ってるところね!
 
まさか使っていただけるとはね!
 
 
過去の経験でこれまでのミュージックビデオになかなか映れない私だったので嬉しい\(^.o ^)/
 
ミュージックビデオは本当に1秒が重要。
 
 
 
左から
石塚朱莉ちゃん、私、武井紗良ちゃんの3人!の歌割りが多くて制服姿での撮影は3人が一緒でした\(^.o ^)/
 
 
 
3人でソファにちょこんと座っているので
ぜひ注目してみてね\(^.o ^)/
 
 
昨日、チームBII曲の振り入れをしました!
 
初披露はいつだろう???
 
 
たのしみにしていてね\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
今日は寒くなるという噂で、まぁマフラーしてカイロ持ってたら大丈夫やろ!
 
 
って思ってたら冬なめてましたm(_ _)m
 
 
めちゃくちゃ寒かった!!!!!
 
 
これからどうしたらいいんや!!?
 
ジャケットとか着てるだけではあかん。ってことだよね!?
 
コートを着なあかんなぁ。
 
 
昨年、何を着てたかちょいと探ってみよう…
 
 
 
そんな寒さで、ふぁぁ疲れた、ってなって
ちょっとベッドに行こう!
 
って行ってしまったら気付くと2時間近く寝ていました…
 
 
お母さん起こしてくれた。ありがとう!
 
このままだったら夜中に目が覚めてブログを書いてないことに後悔しため息をついていたところでした
 
 
そんなわけで、とりあえずお風呂入ってきます!
 
今日はいつもよりゆっくり温まろう
 
 
皆様も温かくして寝てくださいね
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますした\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48