キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
TeamM『アイドルの夜明け』公演でした
 
劇場、モニター観覧、DMM配信神席で
 
ご覧下さった皆様、ありがとうございました
 
~(^_^)
 
るりなコールやるりな生誕Tシャツに
 
推しカラーペンライトのブルー&ピンク
 
めっちゃ嬉しかったです!
 
毎公演絶対確認するんだ~( ̄▽ ̄)にへら~
 
 
 
 
私的アイドルの夜明け公演見所といえば
 
『そばかすのキス』の間奏は絶対に大事!
 
あそこのフリーのところが公演の中で
 
1番好き!だから! (〃▽〃)
 
へへへ~今日は何をやっていたでしょうか?
 
絶対に正解者が出ない自信があります!
 
的確な正解者が出ない限り
 
答え合わせは致しませんぞ~!Hard mode!
 
正解した方にはるーポイント100点!
 
 
※るーポイントとは
   るりなーずSHOWROOM配信のときに
    配信者の言いたい事や当てて欲しい事を
    忖度して正解を述べた場合に、まれに
    もらえるポイント
    永久不滅だが特に特典はないらしい
 
 
 
 
 
 
 
私達アイドルにとって必要不可欠とも言える
 
「自撮り」という行為を、最近忘れがちで
 
今日も公演前撮るの忘れてた~!⊂((・x・))⊃
 
今日はめずらしく準備早く終わったから
 
ちょっとマッタリしてたのにな…
 
皆様はいつかのイベントの為に
 
自撮りの練習したりして下さってるの
 
かな~?(o^^o)
 
あ!そういえば!!!
 
AKB48 9thアルバム 『タイトル未定』
 
今日からイベント申込受付中ですよ~!
 
もしかしたら一緒に自撮りするかもよ~!
 
写メ会よりもかなり距離近いよ~!
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM見て下さった皆様
 
ありがとうございました~
 
今日も困ったちゃんなゲリラ配信でした!
 
告知なしにも関わらず、来てくださって
 
ありがとうございました~ |ω・)チラッ
 
ひたすら「上着が重くて嫌いだから…」
 
ということに関連する話を熱く熱く語って
 
おりました…
 
やっぱりお家の中が1番だよね~←
 
かと言って、人とお出かけするのが嫌いか
 
と言われるとそうでもないんですよ…
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
いつも100コメ越え達成してくださって
 
ありがとうございます!
 
お部屋はなんだかんだ片付きました~
 
明日は掃除機かけよう…床拭きもしよう…
 
とかいつも前日考えるけど
 
出来ずに終わる事が多々なので明日はする…
 
本当は今日もうちょっと早く起きて
 
するつもりだったけど
 
いつも通り起きてしまったヨ(^ω^)
 
 
 
うちの屋根裏は四次元ポケット並み
 
…ではない!
 
いつか屋根裏配信できればいいけど、それは
 
それで、見られたらアカンものあるかも
 
しれないので無理かもです… ( ´ ▽ ` ;)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
外寒すぎるりりん
 
 
一生外に出たくないるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ドコデモドアホシイ(・ω・) (ΘェΘ)ソトニデナイイドウシュダン