恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪

ココで和んで~!(ココナ~♪

大阪府出身中学二年生14歳

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

 

みなさんこんばんわらび餅です(*≧∀≦*)

 

今日は12月5日とゆう事で…

お待たせしました!!

 

私のWEB雑誌

GGS1月号を公開したいと思います~ 

 

毎月5と7の日公開!になっておりますので

よろしくお願いします

 

 今日は前編です!どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか…?

感想のコメントたくさんお待ちしてます

 

後編は7日に公開ですのでみなさん

お忘れなく~

 

 

それから!

今日はあいりさんのお誕生日です^_^

おめでとうございます

 

チームが一緒でお話しする機会が増えて

嬉しいです(*≧∀≦*)

 

もっともっと仲良くなりたいです!

 

明日あいりさんの生誕祭楽しむぞーっ

 

 

明日から2日連続目撃者公演

嬉しいなーっ^_^

 

昨日、スタッフさんがワロタピーポーの

ココナめっちゃいい!と

褒めてくださりましたわーい! 

 

なので、劇場に来てくださる方は

ワロタピーポーの私に注目してみてね!

 

ではではまた明日~

 

 

今日もココで和んでくれたかなぁ?

 

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

 

557*ココナでした!