はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日は朝から東京へびゅーんと来まして

AKBSHOWの収録をしてきました!



『ワロタピーポー』歌ってきたよ(^ ^)




発売今月だーー!!!




放送お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そしてこれから大阪へ戻ります!!




あっという間に1日が終わっていく、、、(´・_・`)






さてさて、

私は最近本屋に行きたくて仕方ないのです。




本屋の匂いが好き!


そして買いたい本もある、、、





前まではNMB劇場の上が本屋だったから

すーぐ行けて便利だったなぁ、、、。





さてと、大阪帰ったら半身浴して

自分でオイルマッサージして

お勉強して寝よーっと。



最近の私のループ。笑






では!


明日も頑張ろうね!




p.s

お鍋が美味しい季節ですね、、、。



もつ鍋食べたい(´・_・`)