「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
チームN「目撃者」公演
応援ありがとうございました('ω')ドキドキ
 
今日は17th Single「ワロタピーポー」を
チームNで初披露しました!!!
 
 
自分の中でめちゃめちゃ盛り上がっちゃって
ただ今凄まじく太ももが筋肉痛…
 
でもその楽しさが皆さんに伝わって
そして皆さんもつい踊り出しちゃうみたいな
そんな空間が作れたらなと思います。
 
真面目ワロタwww\(^×^)/
 
 
 
そしてその「ワロタピーポー」の
type-Aに収録される新しいチームN曲
「どこかでキスを」のMVも初公開でした!!
 
めっちゃええやん_(:3 」∠)_ドキドキ
好き好き!ええやん!!
 
今回はホテルに強盗をしにきた泥棒を
ホテルの従業員の私達が持て成すんですが、
持て成す理由がありまして…
 
ストーリー性のあるMVになってます!!!
 
 
そして何と言ってもダンス…
めっちゃ好き_(:3 」∠)_ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
今回も!日下先生が!振り付けです!!
 
このみんさんはひとつひとつ
歌詞とリンクした振りを付けて下さるので
"歌って踊る"ことが更に楽しくなる。
 
早く皆さんの前で披露したいです!!!!
何かね…作品って感じやから。
 
お見せしたいです。その日をお楽しみに。
 
 
NMBの公式YouTubeチャンネルに
Short ver.がアップされてるので観てねドキドキ
 
みんなお揃いの衣装なのが割と嬉しい。
 
 
 
「じゃんぐる・レディOh!」
聞いていただけましたか(^_^)?!
 
凸凹…あ!まだ内緒だな!!(笑)
 
深夜1時からリピート放送もあるので
聞き逃した方はそちらでお楽しみ下さい!!
最後に私が壊れるよ~(笑)ドキドキ
 
YES-fmさんでO.A.されます!聞いてね!!
 
 
 
明日はチームM「アイドルの夜明け」公演に
またぎ出演させていただきます!
 
梨奈ちゃんコールよろしくお願いします!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ