桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                 大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
明日はshowroomで17時~18時に
 
「明日(みょうにち)よろしく」
 
の配信をします
 
 
 
「明日(みょうにち)よろしく」とはshowroomで
 
AKB48グループのメンバーが
 
次配信してほしいメンバーに
 
自分の配信の最後に電話でオファーをして
 
リレー形式でテーマにそった配信を
 
していくというものなんです
 
 
 
それがなんと明日は私が担当させていただきます!
 
 
るりりんさんから回ってきました
 
 
 
 
ちょうど配信見ていて
 
星も投げてたところに
 
電話がかかってきたので
 
びっくりしました!!
 
 
 
 
るりりんさんとは最近ほんとに仲良しで、、、
 
ここからは明日話しますね!笑笑
 
 
 
テーマは
 
「NMBのメンバーの人間関係」
 
「ぶりっこ講座」
 
です
 
 
 
 
お時間ある方は
 
ぜひ見にきて下さると嬉しいです
 
 
 
よろしくお願いします
 
私が、次に誰を指名するか
 
楽しみにしていて下さいね
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です!
 
 
 
ももねコールよろしくお願いします
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆