はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







昨日ついにワロタピーポーに

収録されるチーム曲

チームBⅡ『普通の水』のMVが

公開されました(^ ^)!!






素敵な曲でしょ??


私は聴いた瞬間から大好きになりましたT_T







MV撮影は九十九里浜で!


なんと藤江チームMの

『僕だけのsecret time』で

撮影した場所と同じ場所でした!!





思い出が詰まった場所での撮影。



さらに思い出深い場所になりました。






撮影はお天気に恵まれて

ポカポカで暖かくて

空き時間もみんなでワイワイ遊んで!





たき火したり!笑



ドローン撮影などもあって

現代を感じました。笑








ふうこがセンターのこの曲。



素朴な優しい雰囲気を持つふうこが

センターだからこそ

このメロディーと歌詞がマッチしていて

いまのBⅡにピッタリな曲だと思います。





5期生のメンバーにとって

初めてのMV撮影だったみたいで(^ ^)



みんなウキウキしていて可愛かったな(^ ^)





そして私たちも初心を思い出して

撮影することができました(^ ^)!










今日はこの曲の振り入れもしたので

またどこかで披露する日を

楽しみにしていてください(^ ^)






BⅡ曲は

ワロタピーポーのtype Cに

収録されています!!



宜しくお願いします!






では、明日もがんばろうね!





p.s

ワロタピーポー握手会受付

申し込み中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ