いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いつも最後まで読んでいただいて
ありがとうございますニコニコ
いいねラブラブ
コメントに質問もありがとうございます!
 
 
 
今日は、恋愛禁止条例昼夜公演でした
 
昼公演は、女性限定公演ラブラブ
夜公演は、太田夢莉さん生誕祭キラキラ
 
 
バックダンサーを勤めさせていただいたのですが、ゆずにとって初めての!
女性限定公演でしたニコニコ
女性だけだから、声小さいのかな?
 
って思ってたら、すごく大きくてキラキラ
 
 
すごく楽しかったですラブラブ
黄色い歓声キラキラ
 
みんなメンバーさんも裏で
「声高いっラブラブ
って反応でしたにひひ
 
私たちバックダンサーが出て来た瞬間…
 
「きゃー!ラブラブ」すごく嬉しかったです!
 
沢山の方が、ゆずの団扇を持って「ゆずはー!」って言ってくださりましたニコニコ
 
 
(女性の方でも、こんなにもゆずの団扇を持ってくださるんだ。)って……
 
踊りながら感じました
すごく嬉しいかったですしょぼん
 
 
女性の方、のど大丈夫ですかあせるあせる
明日、声枯れないように……
ゆっくり休んでくださいニコニコラブラブ
ありがとうございました!!
 
 
 
そして、夜公演は…
 
太田夢莉さんの生誕祭ニコニコ
先日の体調不良を感じさせない昼夜公演すごい!それを感じさせないパフォーマンス。
旧チームNのチームメイトとして、すごく嬉しいです笑
 
 
みんなのゆーりさんは
メンバーの中でも、大人気!
特に年下のメンバーからは、すごく人気があって。それでも、ゆーりさんはたまにツンデレなところを見せるのが、逆に好かれるんですよね笑 本当に今日は、元気なユーリさんが観れてよかった。
 
そして、バックダンサーとして出演させていただいて、感謝していますラブラブ
 
 
 
旧チームNで一緒のチームだったのですが、初めの頃はゆーりさんすごく人見知りで中々話せなかった。
でも、ゆずが旧チームNのここ天公演で公演に出れなくなったとき、ゆーりさんが「大丈夫?分からないところない?」聞いてくださいましたニコニコ
 
今では、あずちゃんとゆーりさんとゆずで、お出かけを約束するくらいの仲にまでなれたこと、本当に嬉しく思っています!
ゆーりさん、今日はお疲れ様でした!改めて、お誕生におめでとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
小さい頃は、お姉ちゃんが勉強してるのによくお姉ちゃんの髪の毛を引っ張って怒られてました笑  昔から生意気ですねにひひ
 
結構前に食べたのですが、ドラゴンフルーツ!本当に美味しかったですラブラブ
 
ワロタピーポーで好きな振りは、1Aとサビ笑
 
ユニバでは、スペースファンタジー、スパイダーマン、ジュラシックパーク、エルモのゴーゴースケート、スヌーピーのジェットコースターがオススメです!(多くてすみませんあせる
 
やっぱり、トマトラーメンですねぇ笑
 
坦々鍋が大好きですニコニコ少し辛くて温まる
 
最近は、ダボっと着たりするのでMサイズが多いです!
 
生誕祭かぁ。迷うなぁ、できるのならNでしたいです
 
着物憧れるけど、暑いからなぁ笑
 
ゆずすごいゲラですよ笑 人と笑うツボが少し違うので、みんなが笑わないところで笑ってしまう。
 
名前でコメントしてる方なら、わかりますよラブラブ
 
 
 
ゆーりゆずあず?
ゆずゆーりあず?
あずゆーりゆず?
 
呼び方よく分からない笑
 
 
 
明日は、目撃者公演です!
とても久しぶりのポジション。
 
心配だけど、今日もう一度全部立ち位置も入れ直したので、頑張ります!!