皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームB2公演っっ!
 
「恋愛禁止条例公演」でした
 
ありがとうございました(^O^)ドキドキ
 
 
 
昼公演は、女性のお客様限定公演!
 
約二年ぶりの女性の方限定やったんですが
久しぶりにあの声援が
蘇ってきました
 
本当にありがとうございました
 
皆さんの声とかが可愛すぎて
私の声とかが嫌になりましたっ
 
 
いつもの公演とはまたちがった
雰囲気だったり楽しかったなあ~
 
またB2公演でできたらいいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
夜公演は、ゆーりさんの生誕祭でした!
 
ゆーりさんとは、旧チームNの時から
一緒に出演させて頂いたりも
してたんですが同じチームになってから
のが喋ることも増えて前よりは
距離が縮まったんじゃないかな~と
勝手に思ってます笑笑
 
これからもより一層最高の
チームにしていきましょうねっ!!
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は珍しくポニーテールドキドキ
 
 
 
珍しいでしょ?(笑)
あまりしないんですよね~
 
ほんとレアです。笑笑
 
 
私の気分によるけど
ほんま今日だけ!当分しないはず!笑
 
気が向いたらしまーす(^O^)
 
 
 
 
 
 
そして、
NMB48 17thシングル
ワロタピーポーのTipe-cに収録されてる
チームB2曲「普通の水」の
MVが公開されました
 
テンポ感も良くて歌詞にも
注目して聴いて見て下さると嬉しいなぁ!
 
 
 
あやてぃんも結構映ってるよ~!
 
なんかもう昇格してから
チーム曲にも参加させてもらったり
してるしMVも撮ったこともありますが
今回のが1番映ってる気がする
 
めちゃくちゃ嬉しいですっ!!
 
 
今になってもMVに映ってる
自分を見ると嬉しいしなんか
自分がいることが夢みたい!!(笑)
 
大切にしていきたいとおもいます!!
 
 
 
皆さん、チェックしてね~ドキドキ
 
12/27発売なので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
 
またオフショットなどTwitter
とかにも貼っていきたいとおもいます!
 
今日もコメントよろしくね!
読み逃げ禁止ドキドキ
 
ばいばいきーんっ