はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






髪バッサリ切りました!


どうですか??






さてさて今日はBⅡ、二回公演でした(^ ^)




お昼は約2年ぶりの女性限定公演!


可愛い声援にドキドキ!


皆さんと楽しい時間過ごせました!



ありがとうございます(^ ^)



また遊びに来てくださいね!





夜は夢莉ちゃんの生誕祭。


同じチームになって

夢莉のことをよく知って

この子はなんていい子なんだろう。と思いました(OvO)


周りのことを気にかけて

自分よりもNMBのことを優先する。




誰もができることじゃないし

夢莉がNMB48にかける思いは

人一倍で素晴らしいなと思います。






この前夢莉が倒れてしまったとき

私は夢莉に


『無理しないでね、しっかり休んでね』

って声をかけました。




でも家に帰ってその日の夜は

夢莉のことを沢山考えて

私がかけた言葉は間違ってたのかなと

反省しました。



夢莉は無理をしてるわけじゃなくて

自分にできることを精一杯してて

あの日も目の前にいる

ファンの皆さんのために

夢莉は立ってたんだ、と。





私は年下の夢莉にいつも相談ばっかりして

BⅡで嬉しいことあったら

1番に今日のBⅡのここ良かったよな!と

話してしまうくらい

頼りにしているし私の心の拠り所でもあります。





同じチームになれて良かったです、本当に。




本人にはなかなか言えなくて

今日のブログ読んでね!とだけ声かけたけど

果たして読んでくれているのか( ^ω^ )笑







夢莉に何かあると私も同じくらい胸痛いし

すごく心配です。



でもそれと同じくらい

嬉しい報告があると私も嬉しいし

放っておけない存在。



18歳の一年。

笑顔あふれる年にしてくださいね(^ ^)


今日お話ししていた目標が

叶うような素敵な毎日を過ごしてください(^ ^)



楽しい一年になりますように!!


これからも宜しくお願いします(^ ^)!







さぁ今日はすでに長くなったので

あしたBⅡの『普通の水』のオフショットや

裏話を書きますね(^ ^)





では、明日もがんばろうね!!


p.s

二回公演楽しかった(^ ^)











iPhoneから送信