れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
こんばんわにわに!!
 
 
 
お昼!「恋愛禁止条例公演!」女性限定公演!
 
来てくださった皆さん!!
団扇!ペンライト!!
 
そして!とても可愛いれーちゃんコールラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
コールがたくさん聞こえてすごく嬉しかったです!!!
 
 
 
 
女の子にも!女性の方にも!
 
好かれるアイドルになりたいので、、、ニコニコ
 
 
 
今日でたくさんの方がれーちゃんレーダーにやられていたらいいなぁ[(・ρ・)]と思います!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ぜひ、、、また女性限定公演があれば
 
 
次も BII公演に行きたい!!って思っていただけたら嬉しいです!!
 
 
 
 
ぜひ、普通の公演の日にも来てくださると嬉しいなぁニコニコニコニコラブラブ
 
 
 
お待ちしています!!
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
夜はゆーりさん生誕祭キラキラキラキラキラキラ
 
ゆーりさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
 
 
 
 
I LOVE ゆーりさんラブラブ!ラブラブ
 
 
 
-----
 
 
 
昨日はお父さんとデートをしてきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
どこに行ったと思いますか!!ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、、!
 
 
 
 
 
 
携帯ショップに行ってきましたニコニコキラキラ
 
 
 
私も!!ついに!iPhone 8に!!
流行りに乗れる日が、、、ラブラブキラキラ
 
 
 
毎年iPhone7が出たらiPhone 6を買ったりと、
 
少し遅れて買っていたので、、、
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいニコニコ
 
 
昨日からずっと携帯持ってるニコニコ
 
 
 
 
ちなみに今まで使ってたiPhoneは音楽聴くように使ってますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
そして、ずっと楽しみにしていた写真の画質!!
 
 
最高に良すぎて、怖い(o_o)
 
 
 
 
 
 
 
 
これからたくさん撮っていくゾォニコニコ
 
 
 
 
先輩方の可愛い写真集めます(´Д` )ラブラブラブラブ
 
 
 
 
夜公演もよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆