キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演!
 
しかも2回公演でした~! ヾ(*´∀`*)ノ
 
お昼も夜もるりなコールにうちわに
 
るりなTシャツにペンライトなどなど
 
ありがとうございました~!
 
めっちゃめっちゃ嬉しかったです!(〃▽〃)
 
やっぱりいっぱいコールしてもらえると
 
すごく幸せな気持ちになります…♪
 
 
 
夜は遠方歓迎公演ということで
 
遠方から難波まで見に来てくださった皆様
 
その他にもお時間さいて見に来てくださった
 
皆様、ありがとうございました!
 
身の距離は違えど、心の距離はお隣さん
 
ですもんね! (*´ω`*)
 
宿泊される方も、すぐお家に帰られる方も
 
気を付けてお帰りくださいませ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
ちなみに、現在ワロタポーズを絶賛推し中!  
 
SNSなどにご家族やお友達とワロタポーズで
 
写真を撮って、ぜひ、ハッシュタグに
 
#NMB48 #ワロタピーポー #ワロタポーズ
 
#ワロタwith #ワロタ などをつけて
 
皆様も幸せ笑顔のワロタポーズを投稿して
 
みませんか? V(*'▽`*)V V(*'▽`*)V
 
私もいっぱいワロタポーズして載せるぞ~!
 
ちなみに、1番メジャーなポーズは
 
ワロタピーポーのサビの振りでしている
 
両腕を使ってWの形にするものです!
 
ポイントは肘から指先まで真っ直ぐにして
 
曲げないこと!
 
ここは振り付けして下さった先生のこだわり
 
だから、めっちゃ大事な所ですよ!(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます
 
まなぶくんを見ての感想とか |ω・)チラッ
 
ありがとうございます!
 
挙手からの発言で、本気で当てにいっての~
 
他局看板番組名~  _(┐「ε:)_ズコー
 
『AKBの明日よろしく』も楽しみですね
 
忘れずにみてくださいね!
 
最初に注文する寿司ネタ、それぞれ違って
 
みんないい…  ってくらいバラバラやぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs FC東京戦は0ー0の
 
スコアレスドロー
 
今季最終戦も勝利で終われなかったです
 
笑顔で終われなくてすごく残念だけど
 
気持ちを来年に向けていこうと思います!
 
GK藤ヶ谷選手が引退、岡山でプレーしてた
 
元ガンバの加地選手も引退で、ちょっと
 
寂しくなりました 
 
 
 
今季最終戦の今日、トップだった鹿島アント
 
ラーズが0ー0の引き分けに終わり
 
2位の川崎フロンターレが5ー0で勝利し
 
鹿島と勝ち点が並び、なんと!得失点差で
 
逆転、初優勝となったそうです!
 
ここにガンバが絡めなかったのが心残りや!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
既にいろんな筋肉痛きてるりりん!
 
 
明日は寝まくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
トカイイナガラ(・ω・) (ΘェΘ)ナンダカンダオキチャウ