こんばんは!
 
 
 
今日は、アイドルの夜明け公演
昼夜本当にありがとうございました!
 
 
昼も夜も両方とも大盛り上がりで
凄く楽しかったし皆さんの優しさ皆さんの笑顔見れて私は、とっても幸せでした。
 
 
 
ゆうみんコール、うちわ、Tシャツも
ありがとうございました^ ^
 
 
 
改めて公演が好きだなと実感しました。
 
こうしてステージで沢山の方に見られながら
パフォーマンスをしたり私達が挫けたり面白くないトークをしても笑ってくれたり突っ込んでくれたり盛り上がって下さったり声を枯らしてまで出してくれたりして本当に感謝です。
 
公演は皆さんと一緒に作るものだと思っています。
 
ただただステージで満足しながらパフォーマンスしてる訳でも無く皆さんとの空間をもっともっといいものを作りたいと私は思っています。
 
 
 
だから、私はアイドルになりたいと思う1つの理由でもありました。
 
 
 
また来て下さい^ ^
 
 
 
 
 
 
私達にあってストレス発散しちゃって下さい!笑笑
 
 
私は受け止めますよ!笑
 
 
 
ストレス溜め込む事はあんまり良くないのでね!
 
 
 
「会いに来てよかった」と言ってもらえるような存在になりたいです。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
yuumi.