皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
  
 
 
皆様の癒し…
 
 
ほとんどの方が私だったじゃないですか!!!
 
 
皆様にとってそんな存在になれているのであれば嬉しい限りです\(^.o ^)/
 
 
これからも皆様の癒しになるぞ~~♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルショップで売ってるクリスマスりなっち生写真
 
オンラインショップでは売り切れたみたい!
 
ありがとうございますニコニコ
 
ちなみに、久代家にはもう届きました
 
割と写りがいいと思います
 
 
大阪に来られる方、難波に来る方、ぜひ!ゲットしてください\(^.o ^)/
 
 
 
なんとなく、今日の1年前は何してたのかなー?
 
って写真を見ていたら
 
藤江れいにゃんとパンケーキを食べていました\(^.o ^)/
 
 
れいにゃん元気かな~~?
 
 
 
少し前、NMB48劇場に来てくれた時
更に美人さんになっていて驚いた~~
 
 
久しぶりに会いたいな~~\(^.o ^)/
 
 
 
そうそう、今日は薮下柊ちゃんのお誕生日ですね\(^.o ^)/
 
しゅうちゃんおめでと~~\(^.o ^)/
 
 
少し前に偶然会って、一緒に帰った時に会わなかった間のこと話たりしました!
 
変わらずしゅうちゃん!って感じでした\(^.o ^)/
 
 
卒業してもあの、元気さ明るさ笑顔は一緒でした
 
 
いろんなメンバーに会いたいな~~
 
 
明日すぐ会えるじゃないかー!
 
 
明日はチームBII公演!
 
2回公演だよ
 
 
お昼は女性限定公演!
 
1年ぶりくらい?
 
たのしみだな~~♪
 
 
夜は太田夢莉ちゃんの生誕祭!!
 
 
祭じゃ~~!!!
 
最高の1日にしよう
 
 
 
12:00開演と17:00開演です!
 
 
お間違えなくっ\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48