はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はお休みでした(^ ^)



午前中はお家のことをして

午後は映画を(^ ^)


2日連続映画!笑


今日はずっと観たかったけど

なかなかタイミング合わなくて観れなかった

『先生!』を観てきた(^ ^)




久々に恋愛映画観たな( ^ω^ )





そしてまたまた

岩盤浴へ( ^ω^ )ww



いつもより温度の高いところで1時間半。




かなり汗かきました。




今帰り道なのですが

お外寒いはずなのに汗止まらないww





代謝良くなりすぎ!笑






と、そんなこんなで充実した1日でした^_^






明日は二回公演!



お昼は女性限定公演!


夜はゆうりの生誕祭!



お昼公演前にSHOW ROOM配信します!


観てくださいね^_^








では、明日もがんばろうね!!




p.s

クリスマスソングが聴きたくなる今日この頃。


皆さんの中で

クリスマスソングといえばー??( ^ω^ )