皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームM公演!!!
 
「アイドルの夜明け公演」でした
 
今日もありがとうございました!!
 
 
 
今日は、昼夜公演でもありました!
どちらとも盛り上がって
楽しい1日を過ごせました
 
あやてぃんコールもありがとうね!!
 
 
 
 
今日は、久しぶりに外ハネヘアードキドキ
 
 
 
髪色やっぱりお気に入りや~
 
好きな色~
この色なら暗くても全然いい!笑笑
 
 
 
 
さて、明日はチームB2公演!!
 
「恋愛禁止条例公演」です(^o^)
 
明日も昼夜公演です( ´ ▽ ` )
 
 
お昼は、女性の方限定公演!
夜は、ゆーりさんの生誕祭!
 
楽しい1日になりそーだ
 
 
 
旧チームMの時に女性の方限定公演
あったのでどんなんか
わかるんですがもう声援が可愛すぎる
 
あやてぃんの名前も叫んでね!!!
 
 
夜は夜で生誕祭も盛り上がりましょう
 
 
 
明日も1日よろしくお願いします(^O^)!
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
コメントお願いします( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございましたっ!
 
いつもありがとうね
読み逃げは禁止ですよ~
 
 
 
 
ばいばいきーんっ